人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものこと、やんなきゃならない、、、きょうもまたやるよ、、、食べること・飲むこと・カルチョ・ムージカ・マッキントッシュ!、と、テニス
by the_rooster
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
VIRUS SECURITY / THE ROOSTERS(Z)
VIRUS SECURITY / THE ROOSTERS(Z)_c0046452_1451882.jpg
VIRUS SECURITY-SUB OVER SENTENCE
とうとう出た。CD27枚、DVD6枚のTHE ROOSTERS(Z)のPerfect Box Set。
税込み49,800YEN。
ヴォリューム的には全然高くないんだけど、既に持ってるCDが半分以上あるというところが実に悩ましいところだった。
作品によってはリマスター版あわせるとCDで3枚目+アナログ版という具合にダブりまくり。
限定1,000setという設定と、聞いたことも見たことも無いものは欲しいという単純な物欲に負けて、あっさりと購入。
音質画質が裏っぽい(隠し撮り)ものが多数含まれ、コアな人しか楽しめない部分はあるにせよ、よくぞ、「ザ・ルースターズ」でこういうものを出してくれたもんだと、素直に関係者に感謝したい。
オマケの方も、石井聰亙撮り下ろしDVD(RE-BIRTH)、マウスパッド(笑)、デビュー時の復刻ポスター、アナログ盤など太っ腹。
オマケのDVD(RE-BIRTH)が一番うれしかったりして、、、
by the_rooster | 2004-09-29 22:40 | Rooster
<< 野菜炒め(トマト味) 麻婆茄子 >>